【登壇団体募集】SFTCオンライン交流会の開催について

2021年1月21日

参加募集・ご協力

SFTC会員の皆様

この度、SFTC事務局は、SFTC会員の交流や連携を促進するために、オンライン交流会を開催します。
今回のテーマは「皆でつながろう!~事業を一緒に考えようの会~」です。

本オンライン交流会は、二部構成となっております。
第一部では、SFTC会員様より来年度の事業や活動についてプレゼンテーションを行っていただき、
第二部では、参加する会員様と意見交換や連携アイディアの創出する機会を設けます。

そこで、「ぜひプレゼンしたい」「事業や活動に関する内容やアイディアを紹介して、会員さんとつながりたい」という会員様を募集します!
下記詳細をご確認の上、1月29日(金)までにご応募いただけますと幸いです。
皆様からのご応募をお待ちしております!

(1)開催概要
日時:令和3年2月16日(火)17:00~19:00
場所:Zoomによるオンラインミーティング形式での開催
登壇団体:次年度の事業や活動に関する共有や連携を希望するSFTC会員(4団体程度)
参加団体:SFTC会員及びSFTC会員より紹介された団体や組織

(2)プログラム(予定)
17:00~17:10 開会、趣旨説明
17:10~17:30 第一部:登壇団体による発表(5分×4団体を想定)
17:30~18:00 第二部:各登壇団体とSFTC会員の意見交換会(ブレークアウトルームを活用)
18:00~18:20 意見交換した内容の共有(各登壇団体)
18:20~18:30 まとめ、閉会
18:30~19:00 オフセッション(自由な意見交換の場)

(3)お申込み
以下のフォームに必要事項をご入力の上、1月29日(金)までにお申し込みください。
また、お申し込みいただいた会員様には、当日5分の発表に加え、第二部のファシリテーターをご担当頂きます。
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=43zUXs2iiU2F9Z5vNax2ncJu4NvKnM1OsZgdXkJOjT1URDVFNDZGNzQ5T0tEWVY3TTIzWjI3TjQzTS4u

(4)お知らせ
*本オンライン交流会は、会員交流の促進を目的としているため、事業への後援支援を得られるものではありません。
*登壇団体への申し込みが既定数を上回る場合、プログラムを変更することがあります。あらかじめご了承ください。
*ご応募いただいた事業や活動内容については、一部広報素材として公開する場合があります。(別途、ご相談させていただきます。)

(5)お問い合わせ
ご不明点、ご相談等ございましたら、以下連絡先へお気軽にご連絡ください。
担当:SFTC事務局 木村、宍戸 メール: sft.info@jpsnport.go.jp 電話:080-3540-9291
*「緊急事態宣言」が解除されるまでの間、テレワークによる業務を行っている場合がございます。
お電話でのお問い合わせにつきましては一部遅滞等が生じる場合が想定されますため、メールにてご連絡をいただけますと幸いです。

PAGE TOP