東京マラソンフレンドシップラン2018での英語版ラジオ体操の実演

東京マラソンフレンドシップラン2018での英語版ラジオ体操の実演1
東京マラソンフレンドシップラン2018での英語版ラジオ体操の実演2
東京マラソンフレンドシップラン2018での英語版ラジオ体操の実演3

東京マラソンフレンドシップランに参加される2,000名のランナー(1/3が日本人)に対してラ ジオ体操を実演指導を実施し、好評をいただきました。

東京マラソンフレンドシップラン2018の準備運動でラジオ体操を実施・指導をしました。
音源では日本語のラジオ体操ではなく英語での解説の入ったラジオ体操の音源を使用し、オープニングでは英語での挨拶などを行いました。
参加者の皆様にとても楽しんで行っていただきました。

活動レポート英語版はこちら↓から閲覧できます。

Demonstration of English Radio Taiso at Tokyo Marathon Friendship Run 2018

現地関係者からのコメント :

海外の方は舞台の上のスタッフやモニターを見て同じようにラジオ体操を行なっていただきました。
終わってからも一緒に写真を撮り、楽しく国際交流ができました。
ラジオ体操を通じて楽しく国際貢献が図れたと感じています。

実施期間
2018年2月24日
実施エリア
東京
スポーツ種目/プログラム種別
ラジオ体操の実演指導
実施組織
NPO法人全国ラジオ体操連盟
支援対象者数
1400人
スポーツ・フォー・トゥモロー・コンソーシアム会員になるには
PAGE TOP